東京都・北区・JR京浜東北線 ・王子駅から徒歩5分          ポキポキしない・痛くない整体の爽空間(そうくうかん)です          小さいお子様でも安心して受けていただける施術内容です

四十肩でお悩みのお客様

こんにちは!
爽空間の西川です。

今回は、整体の内容がメインではありませんが、お客様との会話で気が付いた大切なことを書きたいと思います。

本日いらした四十肩でお悩みのお客様とお話をしていて「今を大切にしなきゃ!」と強く思いました。
それは子供のことです。

中学生の男の子がいらっゃる方なのですが、すでに自分の身長を超えてスポーツで鍛えてるから、お母さまを抱き上げることができるようなんです!
中学生ってそんなに育ってるものなの?と思っちゃいました。

4歳の私の息子の話をすると「懐かしい」とおっしゃっており
「本当、あっというまですよ。今すごくかわいい時ですよね大事にしてくださいね」と。

わかってはいるんですけどね~感情的になりそうなときは、呪文のように「今だけ今だけ」と心で呟いてみるのの、あまりにも言うことを聞かないとツイツイ・・・

ただ、こうしてお客様とお話しすることで改めて「決して戻ることができない、今を大切にしよう」と気付き、今日は帰ったらいっぱい抱きしめてあげようと思いました。

そして肝心の四十肩ですが、施術のビフォーアフターがこちらです。

初めての施術で、こちらの写真をお見せしたら「テレビや雑誌でこういう写真見た時、本当かな~?って思ってたんですけど、本当にこういうことあるんですね」と驚いてらっしゃいました。

「今を大切に・・・」本日は貴重なお話をありがとうございました。
家に帰ったら、いつも以上に優しく息子の悪事を見守れそうです。

最新情報をチェックしよう!

四十肩・五十肩の最新記事4件

>最後までご覧いただき、ありがとうございました

最後までご覧いただき、ありがとうございました

あなたのご来店を心よりお待ちしております。
(ご利用の際は事前予約がオススメです)