よくあるご質問

健康保険は使えますか?

いいえ、ご利用いただけません。
健康保険や医療費控除の対象外となります。
(整体は医療行為ではありません)

予約しないと整体を受けられませんか?

はい、完全予約制で営業しておりますので事前にご予約をお願いします。
なお、当日予約も17:00まで受付を承っております。
予約状況により、すぐに施術可能なタイミングでしたらご案内させていただきます。
(待合スペースがないため、完全予約制で営業しております)

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、専用の駐車場はありません。
近隣にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

肩こり(腰痛)はどれくらいで治りますか?

お身体の状態や生活習慣によって個人差がありますので、施術回数や期間について明言できかねますが、身体バランスを整える最も理想的な施術は週1回のペースで6回(約1ヶ月半)ほど受けていただくことです。
もちろん週1回のご来店が難しい方もいらっしゃいますので、お客様のご都合に合わせた施術計画をご提案させていただきます。

自転車で行って大丈夫ですか?

はい、マンション敷地内の駐輪スペースをご利用いただけます。
なお、無断駐輪車でないことの証として、爽空間利用中のボード(駐輪スペースに設置)を掛けていただく必要がありますので、予めご承知おきください。

施術は痛くないですか?

整体(骨盤矯正・背骨バランス調整・関節トレーニング)に関しては、全く痛みはありません。
O脚矯正において、身体が固い方は痛みを感じる場合がありますけども、常に状況を確認して矯正の強さを調整しますので施術中ずっと痛いということはありません。
美顔ケアでお顔のコリほぐしの際に、コリが溜まっている方は若干痛みを伴うことがありますが、長時間に渡って激痛が続くことはありませんのでご安心ください。
テレビで見かける罰ゲームやコルギの様に、強く痛むことはありません。

何を着ていけばよいですか?(施術時の服装は?)

動きやすい服装が施術に適します。
(厚手のお洋服やスカート、ジーンズ以外)
お着替えのご用意がありますので、服装を気になさらずご来店いただいて大丈夫です。
(ご愛用のルームウェアをお持ちになり、着替えをされる方もいらっしゃいます)

クレジットカードは使えますか?

Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discoverのご利用が可能です(一括払いのみ)

整体と一緒にフェイスケアも受けられるんですか?

女性の方は、受けていただけます。
初回限定50パーセントオフの整体+フェイス(約90分)メニューもご用意してます。

未成年でも施術は受けられますか?

はい、受けていただけます。
ただし、施術を受ける際には親権者(法定代理人)様にご同行いただくか、同意書をプリントアウトして必要事項をご記入いただき、初回ご来店の際にお持ちください(親権者様へのお電話確認が必要となります)
同意書はこちらからプリントアウトできます

トップへ