側弯症(施術12回)の経過報告

側弯症(施術12回)の経過報告
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

こんにちは!
爽空間の西川です。

以前ご紹介させていただいた、側弯症でお悩みのお客様の経過ご報告です。

前回の記事はこちら

前回は6回目までを報告させていただきまして、今回はその後12回施術後の経過をご覧ください。

いかがでしょうか?12回目では、左右の耳の高さが揃ってきたのがお分かりかと思います。
そして、お喜びの声をいただきました。
「こないだ、草むしり当番でずっとしゃがんでて腰がやばいと思ったんですよ~痛みが出てきて本格的にやばいかなって思ってたけど作業後にしばらく休んでたら痛みが無くなったんですよね~今までは痛みがずっと長引いていたから、これはメンテナンスしてるおかげだって思いました~本当に奇跡です!」

ウレシイお言葉ありがとうございます!私も大変ウレシク思います。
お客様からお喜びの声をいただくと本当に爽空間をオープンして良かった!と、その都度喜びに浸ってます。

ご紹介させていただいたお客様は、日常生活での腰痛が解消した後も2週間~3週間に1回のペースでご来店くださり、更なるバランス改善と再発予防のメンテナンスのため、施術を継続していらっしゃいます。

爽空間では「もう辛い思いをしたくない! もっと良くしたい!」という思いにお応えするため、日々精進して今後も誠心誠意サポートさせていただいます!

Wrote this article この記事を書いた人

soukuukan

トップへ