整体受けたいけど大丈夫ですか?

整体受けたいけど大丈夫ですか?
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

こんにちは!
爽空間の西川です。

本日ご来店いただいたお客様(Y様・78歳)から
「ここを紹介してくれた人(I様・72歳)が、左肩を骨折して先月入院しちゃったんです。先日退院したけど、身体がだるいので、整体受けたいって言ってたんですけど大丈夫ですかね?」
とのこと。

「もちろん大丈夫ですよ」とお応えさせていただきました。
基本的には施術はうつ伏せがメインとなりますが、うつ伏せが困難であれば、仰向けでの背骨調整と仙腸関節の調整を行います。
施術は強い力を使いませんので、お怪我の場所に負担をかけずに対応が可能です。

最近来られないと思ったら、入院されてたのですね。
ご連絡お待ちしております!

Wrote this article この記事を書いた人

soukuukan

トップへ