ご利用ありがとうございました

ご利用ありがとうございました
この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

こんにちは!
爽空間の西川です。

期間限定のキャンペーンが昨日で終了いたしました。
おかげさまで13組のママさんがご利用くださり、大好評をいただきました。

今回は初の試みということで大きく告知はしてなかったのですが、私が思っていた以上に反響があり大変嬉しく思います。
ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました!

「前から気にはなっていたんですけど」というママさんが多数いらっしゃいました。
そうなんですよね~当院はマンションの一室ゆえ中が見えず、気にはなるのだけどちょっと不安という方が多いんです。

今回初めていらっしゃったママさんは、当院をすでにご利用中のお友達に誘われてとう方がほとんどで、とてもリラックスして整体を受けていただけたと思います。

産後の骨盤は気になっていたけど、肩や腰の痛みは自覚がなかったというママさんでしたが、施術前のチェックで軽く腰を押させていただくと「痛いっ!」と驚かれていらっしゃいました。

約10分の施術をして再度同じように腰を押してみると「ん?あれ?・・・痛くない」と、先程の痛い記憶があるので、痛みがなくなっていると認識するまで時間がかかったようです。
「こんなに優しい刺激で痛みがなくなるんですね~」と感激されて、その場で施術の継続を即決していただきました。

今後もママさんの身体ケアを精一杯サポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

このようなイベントを、また開催したいと思います!

Wrote this article この記事を書いた人

soukuukan

トップへ