久しぶりのDRT助志会!

久しぶりのDRT助志会!
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

先日、D.R.T助志会主催の
勉強会に参加してきました!

ブログには掲載しておりませんでしたが
定期的に参加させていただいている勉強会です。
今回は約半年ぶりに参戦!

初めてお会いする方も多くいらっしゃて
D.R.Tプレイヤーは増加しているよというのは
本当なんだなと実感いたしました!

参加者は響きの通り、女性施術者のみ!
(今回は特別講師として松苗先生も男性ですがいらしてくれました!)

まずは、施術の実験台に・・・
この時間が一番好きだったりします。

皆さんやはり技術力が高く、
最近、息子の卒園対策用のムービー制作が佳境に入り
辛かった腕や肩の痛みが、帰るころにはなくなっていることに気づきました。

もちろん、私も!

一つ一つ確認をしながら、技術のチェックを行いました。
たまにリズムが早くなってしまうことが・・・
すぐに軌道修正しました。

常に進化しているD.R.T情報を収集し、
各先生たちとの情報も交換をしました
当たり前ではありますが「お客様のお悩みを楽にしてあげたい!」という
熱い思いが伝わってきました!

そして、パワーアップ完了!

更に進化した施術を是非受けにいらしてください!
おまちしております!

Wrote this article この記事を書いた人

soukuukan

トップへ