アトピー性皮膚炎改善に向けて

アトピー性皮膚炎改善に向けて
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

爽空間に通われているお客様から「娘がアトピーで、なんとか治したいと思っているんです」とのご相談を受けました。
爽空間で採用している「D.R.T」という施術は、全国でアトピーが改善されている方が多数いらっしゃいますので、その旨をご説明し背骨バランスを整えることをお勧めいたしました。

施術スタートから1月目は、好転反応により一時的に湿疹やかゆみが強く表れた時もありましたが、2か月、3カ月を経過すると症状が少しづつ軽減してきました。
最も湿疹が出ていたひざ裏は、時々かゆみが出ることがありましたが、首のかゆみは解消されています。

施術と並行して、ご自宅ではアトピー改善に良い効果があると評判のヨーグルトの摂取(1日・1個)をオススメさせていただきました。【タカナシ乳業のおなかへGG!ヨーグルト】

背骨を整えることで治癒力を最大に引き出し、腸内環境を整えることで免疫力がアップして、アトピーの早期改善が期待できます。
現在も施術継続中でして、今後も経過報告させていただく予定です。

アトピーでお悩みの方で、現在行っている治療や薬が合わない?と感じてらっしゃる方は、ぜひ一度ご相談ください。

Wrote this article この記事を書いた人

soukuukan

トップへ