東京都・北区・JR京浜東北線 ・王子駅から徒歩5分          ポキポキしない・痛くない整体の爽空間(そうくうかん)です          小さいお子様でも安心して受けていただける施術内容です

疲れ知らずの身体作り

こんにちは。爽空間の西川です。
今回は私も愛用しているサプリメントをご紹介します!

爽空間でDRTを受けていただいた後、眠気を感じる方が多いのですが、その理由は体の疲れを脳が正しく認識できる様になって、疲労回復スイッチがオンになるからなんです。
「施術を受けた日の夜は、ぐっすり寝れました」というご感想をよくいただきます。
すなわち、私達は昼間溜まった疲労を、夜眠って回復するサイクルを繰り返しています。

「寝ても疲れが取れない」と感じる方は、ストレスやオーバーワークにより脳が体の疲れを正確に認識できないため、疲労回復スイッチが完全にオンにならないまま眠っている状態(眠りが浅く質の悪い睡眠)なので、疲労回復が追い付いてないためです。

そんな方にお勧めしているのがアミノ酸のサプリメントです!
偏った食事などで不足する栄養分や、激しい運動時のエネルギーとして消費され不足したアミノ酸を補給するサプリメントは、脳への神経伝達機能にも働きかけて「疲労回復スイッチをオンにする」効果もあります。
アミノ酸不足を解消することで「疲れが取れにくい」「肌が荒れる」「髪がぱさつく」「よく眠れない」などの改善効果が期待できます。

本来は、栄養バランスの良い食事とストレスの少ない規則正しい生活が理想ですが、仕事・家事・育児などで現実的には難しい方もいらっしゃると思います
そんな方でも、簡単にアミノ酸を摂取できる方法がサプリメントです。

私も、寝不足の時や確定申告の書類作成で疲れた時に愛用してます。
サンプルもご用意しておりますので、ご興味のある方はご来店の際にお声がけください。

最新情報をチェックしよう!

健康を維持するためにの最新記事4件

>最後までご覧いただき、ありがとうございました

最後までご覧いただき、ありがとうございました

あなたのご来店を心よりお待ちしております。
(ご利用の際は事前予約がオススメです)