四十肩でお悩みのお客様

四十肩でお悩みのお客様
この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

こんにちは!
爽空間の西川です。

今回は、整体の内容がメインではありませんが、お客様との会話で気が付いた大切なことを書きたいと思います。

本日いらした四十肩でお悩みのお客様とお話をしていて「今を大切にしなきゃ!」と強く思いました。
それは子供のことです。

中学生の男の子がいらっゃる方なのですが、すでに自分の身長を超えてスポーツで鍛えてるから、お母さまを抱き上げることができるようなんです!
中学生ってそんなに育ってるものなの?と思っちゃいました。

4歳の私の息子の話をすると「懐かしい」とおっしゃっており
「本当、あっというまですよ。今すごくかわいい時ですよね大事にしてくださいね」と。

わかってはいるんですけどね~感情的になりそうなときは、呪文のように「今だけ今だけ」と心で呟いてみるのの、あまりにも言うことを聞かないとツイツイ・・・

ただ、こうしてお客様とお話しすることで改めて「決して戻ることができない、今を大切にしよう」と気付き、今日は帰ったらいっぱい抱きしめてあげようと思いました。

そして肝心の四十肩ですが、施術のビフォーアフターがこちらです。

初めての施術で、こちらの写真をお見せしたら「テレビや雑誌でこういう写真見た時、本当かな~?って思ってたんですけど、本当にこういうことあるんですね」と驚いてらっしゃいました。

「今を大切に・・・」本日は貴重なお話をありがとうございました。
家に帰ったら、いつも以上に優しく息子の悪事を見守れそうです。

Wrote this article この記事を書いた人

soukuukan

トップへ