四十肩でお悩みのお客様

四十肩

こんにちは!
爽空間の西川です。

昨日も暖かかったけど、今日も暖かい日ですね
こんな日は、お店の温度調整が逆に難しく感じます…

本日いらした四十肩でお悩みのお客様とお話をしていて
「今を大事にしなきゃ!」と改めて思いました。
その内容は子供のことです。
男のお子さんがおひとりいらっしゃる方なのですが、
中学生のお子様は、すでに自分の身長を超え、
スポーツをされているからか、お母さまを抱き上げることができるようなんです!
中学生ってそんなに育ってるものなの?と思っちゃいました。

4歳の私の息子の話をすると「懐かしい」とおっしゃっており

「本当、あっというまですよ。今すごくかわいい時ですよね大事にしてください」と言われました。

わかってはいるんですけどね~
感情的になりそうなときは
呪文のように「今だけ今だけ」と心で呟いてみるのの
腹が立つものは腹が立つ!!

ただ、こうやってお客様とお話しすることで改めて「今を大事にしよう」と思え、今日は帰ったらいっぱい抱きしめてあげようと思いました。

そして肝心の四十肩ですが
ご覧の通りです。

初めてご来店いただいたのですが、
こちらの写真をお見せしたら「テレビでこういう写真見ることあって
これ本当?って思ってたんですけど、本当にこういうことあるんですね」とおっしゃっておりました。

本当に本日は貴重な体験話をありがとうございました。
今日はいつも以上に優しく息子の悪事を見守れそうです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。